ブランド品は耐久性に優れている
2021年10月15日

tousのアクセサリーは大人可愛い

スペイン発祥のくまをモチーフにしたブランド、tous。日本にも8店舗店を構えていて、高級ブランドとして広く知られています。tousは高級ブランドですが、値段はピンキリで、何十万もするものもあれば数千円のものも取り扱っています。そのため多くの人に受け入れやすい値段設定になっているのです。

ちょっとした自分のご褒美や誕生日プレゼントにも良いですが、彼女や奥さんへの贈り物としてもぴったりです。tousのアクセサリーの特徴は洗練されたデザインで、大人も使いやすい可愛さであること。くまというとテディベアというイメージで、可愛いけど子どもっぽいという風な印象だと思います。しかしそれは大人の女性にとってはちょっと使い辛いアクセサリーになってしまうのです。

tousはシルエットを利用しているものであれば良く見ればくまがいる、枠はくまだけど中のデザインがモード、というようなものが多いです。勿論中にはくまを前面に押し出しているものもあり、それはそれで可愛いデザインになっています。全部がファンシーという固まったイメージではなく、幅広いデザインのものを展開することによって多くのファンを魅了しているのです。腕時計やアクセサリー、鞄なんかも取り扱っていて、様々な見せ方を教えてくれます。

店舗は8店舗しかありませんが、インターネットでも気軽に購入することができます。どんなものがあるのか一度覗いてみてはいかがでしょうか。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です