ブランド品は耐久性に優れている
2021年10月12日

tousでお勧めのアクセサリーは

tousはスペイン発の世界38ヵ所に500店舗以上出店しているブランドです。勿論日本にもtousのお店は現在8店舗あり、まだ東京や大都市の百貨店のみの進出ですが、今度はさらに増えてくることが予想できます。大人可愛いをコンセプトにしたくまモチーフのアクセサリー、時計、バック、ファッション小物を販売していて、近くにtousのお店がない人でもオンラインショップで購入することが可能です。ちなみにtousのアクセサリーはブレスレッド、イヤリング、ネックレス、ブローチ、ペンダント、チョーカーと幅広く取り扱っています。

お手頃価格なモノからかなり高額なモノまで様々なアクセサリーが販売されているのが特徴です。またシンプルなモノもあれば、ちょっと若い人向けのアイテムやさらにはかなり大胆なデザインのモノまであるので、きっと好みの商品が見つかる筈です。tousのアクセサリーの中でも特にお勧めなのがペンダントTinyで、ヘッド部分にパワーストーンが使用されているのにかなりお手頃価格で提供されています。またデザインのシンプルながら可愛らしく、石の色によってフォルムのカラーも変えているので同じデザインでもかなり受ける印象が異なります。

この中からパワーストーンの効能で選んでもいいですし、好みの色や直感で選んでみて下さい。あとオニキスのピアスはクマのモチーフが全面に出ているので、くま好きには非常に魅力的な一品です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です