ブランド品は耐久性に優れている
2021年10月9日

くまがかわいいブランドtousは通販で買える

近年は猫カフェやうさぎカフェなど、小動物が話題の主役となる場面が多くあります。また、そうした動物たちをモチーフに取り入れた雑貨を取り扱う店舗や通販も少なくありません。しかし、一概にアニマルモチーフとして考えてしまうと、派手なヒョウ柄やゼブラ柄を連想したり、デフォルメされたキャラクターのように子供っぽさを感じてしまったり、いずれにせよ、フォーマルな場面やビジネスシーンには取り入れられないモチーフのように考えてしまうことがあるかもしれません。しかしながら、洗練されたファッションにさりげなくかわいいアニマルモチーフを取り入れているブランドも存在しています。

そのひとつがtousです。tousはスペインのカタルーニャで生まれたジュエリーやバッグ、時計などのファッション小物を取り扱うファッションブランドです。現在のtousを代表するモチーフであるくまのモチーフは1985年に誕生し、ビジネスシーンにも違和感の無い洗練されたデザインの中に溶け込みながらも、確かな存在感とかわいらしさを発揮し続けています。1996年に日本進出したtousは、比較的高級な商品を取り扱うブランドではありますが、日常使いに取り入れられる商品も少なくありません。

もちろん、通販も展開されており、公式サイトに展開されている通販ページでは取り扱いのある商品がひと目でわかり、セール対象になっている商品もすぐに見つけることが可能です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です