ブランド品は耐久性に優れている
2021年12月24日

ブランド買取の選べる取引方法

ブランド買取は、店舗に商品を持って行くという店頭買取の他にも取引方法が用意されています。出張買取では、店舗のスタッフに自宅まで出張して来てもらうという方法であり、たくさんの量があって持って行くのが大変だという場合にはとても役立ちます。高価なブランド品をまとめて持ち歩くことが不安という人にも向いており、自宅内に入ってもらわなくても玄関先で取引することもできます。そのために、女性の一人暮らしであっても安心して利用することができ、店舗によっては女性スタッフを指定することもできます。

店舗買取同様にその場で現金化してもらうことができるので、急な出費の際にも安心です。ただし、店舗から近い場所などエリアが限定されているので、自宅から近い場所にある店舗から探し始めるといいでしょう。店頭買取や出張買取の他にも、ブランド買取では宅配便を利用した宅配買取という方法も用意されています。まずは店舗に連絡を入れてキットを送ってもらうことから始めます。

キットが届いたら、段ボールに売りたい商品と同意書、身分証明書のコピー、買取金を振り込んでもらう銀行口座の記入をして宅配便業者に連絡を入れて取りに来てもらいます。後日、買取金はブランド買取店から自分の口座に入金してもらうことができます。店舗に行ったり自宅まで来てもらうこともなく、ブランド買取店のスタッフとは会わずに自宅で全ての取引を行うことができる方法でもあります。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です