ブランド品は耐久性に優れている
2021年10月24日

日本にあるtousの店舗を紹介

tousはスペインに本社があるクマをモチーフにした大人可愛いブランドということが出来ます。取り扱っている商品はジュエリー、バック、時計、ファッション小物まで幅広く贈り物には勿論自分へのご褒美として購入する人も多いとから言えます。そんなtousは1920年に創業して、現在も続く老舗のブランドで世界38ヶ国以上、500店舗以上ものお店を出店しています。ちなみに日本に8店舗出店していて、今度も店舗は増えていくことが予想できます。

現在あるのは仙台三越、日本橋三越、松坂屋上野、京王百貨店新宿、東武百貨店渋谷、松坂屋静岡、愛知の名鉄百貨店本店、阪神梅田本店です。これらの店舗情報から分かるようにtousは百貨店などのテナントとして入っています。だから気軽に入れる雑貨屋、ジュエリーショップというよりも少し格式が高いブランドといったイメージが強いのではないでしょうか。また8店舗の内4店までが東京に集中しているので、日本全国どこでも購入できるとは言えません。

ですが公式オンラインストアでもこのブランドの商品を販売しているので、tousに興味がある人はサイトで商品をチェックして購入することも可能です。お値段的には商品により異なりますが、比較的購入しやすい価格帯の商品も存在します。ちょっと高価で手が出しにくいといったモノまであり、幅広いラインナップと言えるでしょう。クマのモチーフも全面に使われているモノもあればワンポイントだったり、どこにあるのか分からないモノまで様々です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です