ブランド品は耐久性に優れている
2021年10月21日

tous japanで大人のかわいいを叶える

tousjapan(トウスジャパン)は、スペイン生まれの“大人かわいい”をモチーフにしたジュエリーブランドの日本法人です。TOUSは、1920年にスペインのバルセロナにあるマンレサに小さな時計修理工房からはじまり、少しずつジュエリーを取り扱うようになりました。今では世界世界38カ国以上、500店舗以上の取り扱いがあり、スペインのジュエリーの5大ブランドの一角を担っています。TOUSは、くまのモチーフ「トウス・ベアー」をシンボルとしており、温もりを感じさせ、いつもそっと寄り添うお守りのような存在として幅広い年代に愛されています。

日本はTOUSの海外進出のスタート地として1996年に1号店をオープンし、2008年にtousjapanを設立しました。現在、日本全国に店舗を展開しています。お店で直接手に取ってお買い物を楽しめる他、オンラインショップでは、定番商品に加えて新作やアウトレット、コンセプト別のお買い物も可能です。tousjapanで取り扱うアイテムは、可愛らしいデザインと高級感を兼ね備えたプレミアムな商品が特徴です。

本物の素材を用いたこだわりの逸品がたくさん揃っています。斬新なデザインとフィーリングを大切に、18Kゴールドの華やかなジュエリーから、シルバーやステンレスなどのジュエリーまで充実しています。毎年必ず20以上の新作が発売されるので、目を離すことができません。定番のネックレスや指輪、ピアスなどのジュエリーアイテムが豊富にラインナップされている他、バッグや財布などの革製品、日常使いにふさわしいショッピングバッグやスカーフなど多彩なアイテムを取り揃えています。

tousjapanでは定期的にセールも開催されており、お気に入りの商品をお得に入手できるチャンスがいっぱいです。また、ギフトラッピングも行っているので記念日の贈り物やプレゼント、自分へのご褒美などに最適です。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です